“マスタ管理”から“スタッフ情報”を押す。
※権限がない場合は表示されません。権限保持者に問い合わせてください。
登録スタッフの一覧が表示される。
“スタッフ追加”を押す。
スタッフ情報入力画面が表示される。
スタッフコード
入力不要。
入社日
入社日を入力。
退職日
退職日を入力。(在籍中は入力不要)
氏名(カナ)
カタカナで入力。
氏名(漢字)
入力する。
事務員
事務員の場合チェックを入れる。
生年月日
入力不要。
性別
該当するものを選択。
雇用形態(下記の通り選択する)
正社員→正社員
業務委託→請負
時給源泉あり→アルバイト
時給源泉なし→非常勤職員
常勤区分
入力不要。
アカウント名
アルファベットで指定する(使用者がログイン時に使うアカウント名)
パスワード
pnd12345(使用者がログイン時に使う初期パスワード。ログイン後に強制変更させられる)
【アクセス権】
アクセス権
基本的に“職員権限”にする。
【取得資格】(事務員の場合は入力不要)
資格1(保険請求対象資格)
該当資格を選択。
取得年月
資格証の通りに入力。
免許番号
入力不要。
※保険請求対象資格が2つ以上ある場合は、“資格2”へ続けて入力。
【個人情報】
全項目入力不要。
【稼働集計】
全項目入力不要。
【その他初期値設定】
全項目入力不要。
入力が終了したら“登録”および“更新”を押す。
使用者へ共有する。
共有例:
佐藤さんいきいき(電カル)
https://ikiiki.hokan.care/TotalCareServices/top/index/
法人ID
13136
アカウント名
satou
パスワード
pnd12345
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