◆スタッフ管理◆

“マスタ管理”から“スタッフ情報”を押す。

※権限がない場合は表示されません。権限保持者に問い合わせてください。





登録スタッフの一覧が表示される。

“スタッフ追加”を押す。




スタッフ情報入力画面が表示される。



スタッフコード

入力不要。



入社日

入社日を入力。



退職日

退職日を入力。(在籍中は入力不要)



氏名(カナ)

カタカナで入力。



氏名(漢字)

入力する。



事務員

事務員の場合チェックを入れる。



生年月日

入力不要。



性別

該当するものを選択。



雇用形態(下記の通り選択する)

正社員→正社員

業務委託→請負

時給源泉あり→アルバイト

時給源泉なし→非常勤職員



常勤区分

入力不要。



アカウント名

アルファベットで指定する(使用者がログイン時に使うアカウント名)



パスワード

pnd12345(使用者がログイン時に使う初期パスワード。ログイン後に強制変更させられる)



【アクセス権】

アクセス権

基本的に“職員権限”にする。



【取得資格】(事務員の場合は入力不要)

資格1(保険請求対象資格)

該当資格を選択。



取得年月

資格証の通りに入力。



免許番号

入力不要。

※保険請求対象資格が2つ以上ある場合は、“資格2”へ続けて入力。



【個人情報】

全項目入力不要。



【稼働集計】

全項目入力不要。



【その他初期値設定】

全項目入力不要。



入力が終了したら“登録”および“更新”を押す。



使用者へ共有する。



共有例:


佐藤さんいきいき(電カル)

https://ikiiki.hokan.care/TotalCareServices/top/index/


法人ID

13136


アカウント名

satou


パスワード

pnd12345

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